フルーツS・A
サドンアタック内ユーザー、kiri^kiri*のブログ。
FC2カウンター

プロフィール

kiri^kiri*

Author:kiri^kiri*
Clan:
(元 KeepTheFaith)
Main Weapon: AK
SubWeapon:DE
Knife: AxeKnife
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600
KD67% (6月15日現在)
WL62%
Mouse: IE3.0
Pad: Steelpad S&S
Keyboard: 付属キーボード
Headset: DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


▲TOP
クラン紹介
メンバー紹介ですが長いうえに興味ない方もいると思ったので追記に書いておきました

20000KILL行きました
ランキングももう少しで200位代になります
20000kill10000d
最近また撃ち勝てない日々が続いております
相手のHPが50位じゃないと勝てない、こっちは100でだよ

もうすぐ夏休みですねー
やっと時間にゆとりが作れそう
アニメもみたいけど
キーボード設定にしたosuもやりたい
けどやっぱりSAもやりたいし
まぁ全部やってしまおう

おもしろくないブログ><;
次はSAネタでいこう

今日思ったんだがTSUTAYAのネット宅配レンタルって惜しいな
家で借りて、家で見て、最後に家の外に出なくちゃいけないとか
家まで即効で取りに来たらいいのにって
【メンバー紹介】

マスター
穴。クラン戦でこの人よりフラグが悪いと、、、
いろんな意味でリア充

一心太助
ラッシュの際先頭に立って貰うと結構奥の方まで行ってくれる人
フラグは悪くないが時々マスターと肩を並べている

pans
いつも序盤の方で死んでしまわれる方
エンカウントポジションではもう少し注意ですね
気づいたらSG持ってる人

猫缶
初期化70を保っている強者
一番にクラン戦野郎と言い出す大好きっ子
安定すると尚良い

保坂先輩
一人で詰めて敵と遭遇するなりキャー助けてなどと変な事を言い出すムードメー
カー的な人
流石に小佐 フラグが安定している

アスラルハゲ星人
ガチクランに長く滞在していたのかkdが50程度しかないが彼なりのトラップだろう
単独行動大好きで最後まで残ることが多いがそこから3人抜きする姿は見たことが
ない
「俺サークル入ってないよ?」

かぉ~♪
AKが不調だとUARによる白コン裏からの置き撃ちでばんばんHSだしてるお方
Tだといつの間にか死んでいる

弾丸の歩
高スペ化に期待
ちなみにこの人に撃ち負けることが多い

炭酸せんべい
謎の人

ぼく
クラン戦で何故かSRを持っているARer
SRは波が激しくやはりARだと安定
1on1の状態から設置すると何故か勝てない
ラッシュに弱い、もう少しAIMがあればラッシュも止められるのにHEに頼りっきりな子

クランについても書こうと思ったがブログで書くことでもないなーと思ったのでやめます
▲TOP
この記事に対するコメント

時間にゆとりがつくれる。
夏はSAにゆとりが沸く
【2009/07/07 00:23】 URL | うた #- [ 編集]


俺のとこに
クランTOPのHS・デス率って書いとけ~w
【2009/07/07 00:45】 URL | かぉ〜♪ #- [ 編集]


夏はSA廃人モードおおおおおお
20000キル10000デスとかちょうどすぎじゃねぇかw
66.6パーだからがんばって保ってよ!!!
【2009/07/08 13:12】 URL | ネルソン #JalddpaA [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://k1rik1ri.blog38.fc2.com/tb.php/41-28c07927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
