フルーツS・A
サドンアタック内ユーザー、kiri^kiri*のブログ。
FC2カウンター

プロフィール

kiri^kiri*

Author:kiri^kiri*
Clan:
(元 KeepTheFaith)
Main Weapon: AK
SubWeapon:DE
Knife: AxeKnife
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600
KD67% (6月15日現在)
WL62%
Mouse: IE3.0
Pad: Steelpad S&S
Keyboard: 付属キーボード
Headset: DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


▲TOP
また曲芸か
おととい位にバイトから帰ってきたらクラン解散してました、きりきりです
試験前なので突撃即死小隊でまったりしてます
50戦できたらいいなーなんて

以前話したように中佐になってから不調なので名前変えてみました
期間限定ですが Unk^Aim... って名前です です
名前変えたら当たりだしました
明日もこの調子だといいです
それともこれがSTINGaimってやつですかね

STINGやってみましたが、やっぱり移住は無理ですねっ
パラメータみてD.E買ったけど何アレ()笑
AI3:1でぼっこして喜ぶ厨二っぷり
逆に1:4でやってみたら顔真っ赤でお芋
楽しかったです

新武器?買ってませんよ
ポイントないのでベレッタなんて買ってられません
野良でダブルバレル貸してもらいましたが
なんか強い気がしました

サーカスも馬鹿にできない、ロリ由夢
割れじゃないけど買わない、そのうち忘れるだろう
買わない、見ない、騙されない、タイトルみてみろ
これで曲芸にははまらないだろう

以下
ハゲさんの名言
ハゲ「オレ東方すきだよ、ボーカルアレンジだけど」
おれ「好きなサークルどこよ」
ハゲ「オレ、サークル入ってないから」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww沸いてるwwwwwwwwwwwww
▲TOP
この記事に対するコメント

STINGびみょーらしいねw
【2009/06/27 11:27】 URL | うた #- [ 編集]


ダブルバレルSR使う人には向いてないかもねぇ・・・
2発って結構きつい(ノД`)
【2009/06/27 20:49】 URL | ねこちゃ〜ん♪ #- [ 編集]


ダブルバレル♬♫♥(๑◕ܫ◕๑)♬♫イイかもォ♪
使いやすかったo(`・д・´)o ウン!!
【2009/06/28 03:16】 URL | らんちゃん #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://k1rik1ri.blog38.fc2.com/tb.php/38-423290e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
