フルーツS・A
サドンアタック内ユーザー、kiri^kiri*のブログ。
FC2カウンター

プロフィール

kiri^kiri*

Author:kiri^kiri*
Clan:
(元 KeepTheFaith)
Main Weapon: AK
SubWeapon:DE
Knife: AxeKnife
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600
KD67% (6月15日現在)
WL62%
Mouse: IE3.0
Pad: Steelpad S&S
Keyboard: 付属キーボード
Headset: DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

スポンサーサイト

▲TOP
エアコン明日直るみたい
どうもー久しぶりです
ホントは前記事1回書いたんだけど間違えて消しちゃった``;

SAなんですが最近っても中佐になってから当たりません
たぶんプレイ時間が減っているからかな><;
進路のことやら自動車免許のことやら調べることが多くて1時にはSAやめて2時には寝るって感じですね
っていうのも遅刻3回ほどしまして5回すると8時登校らしいんですよねー``;
夏休みまではもう遅刻できないなーなんて

話題をすっかり変えてSAさんなんですがプレイ時間が減ったっていうのも目標がないんですよねー(前までは中佐が目標でしたが)
なので昨日適当に考えました

HEによるデスを減らす
逆にHEでHPを削っていきたい

CTでは詰めすぎない
最速の位置であるならば3rdならタワーまで、otならB部屋までが限界です
自分は最近特にAIMが酷いのでここまで詰めると倒せないので詰めませんが

階級を上げる
少佐から中佐までジャスト3ヶ月でしたので中佐から大佐も3ヶ月でいけちゃったりしないかなーなんて夏休みあるしみたいな


これくらいかな、あとはクラン入りました
eXit..
というクランです
このクランのSRにニップさんという方がいるのですがQS上手すぎて、最近調子にのっていた僕は改めて格の違いってやつを思いしらされました
もう爆破でSRは持ちません
とりあえずこちらのクランでお世話になります
1試合目に1キル9デスなんて事故がwwありましたwwが除名しないでください><;
リセットはしないのでcwkd55↑を目指してがんばります
・△・)ノ バイバイ
▲TOP
この記事に対するコメント

ニップって俺の元CMw
てゆうか元神風の人だしwwww
【2009/06/26 15:11】 URL | ネルソン #JalddpaA [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://k1rik1ri.blog38.fc2.com/tb.php/37-cf92e154
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
