フルーツS・A
サドンアタック内ユーザー、kiri^kiri*のブログ。
FC2カウンター

プロフィール

kiri^kiri*

Author:kiri^kiri*
Clan:
(元 KeepTheFaith)
Main Weapon: AK
SubWeapon:DE
Knife: AxeKnife
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600
KD67% (6月15日現在)
WL62%
Mouse: IE3.0
Pad: Steelpad S&S
Keyboard: 付属キーボード
Headset: DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


▲TOP
タイトルって迷うね
前の記事なんですがりーどもあ開くとテンプレートがおかしくなっちゃうんですよねー
テンプレ入れなおしてみたりしたけど駄目だったから別のテンプレにしてみたら文字の色がになってしまい
萎えていたのですが、放置はいかんだろとテンプレを元のに戻しました
不具合は解決できてませんー><

SAですが今日もバイト終ってから元気にクロポ!!!
そしたら部屋に唄ちゃんネルソン君がきたのでssだけ貼っておこう

また2
ネルソン君が開始早々HEで3人飛ばしたりしてた
先輩ことhosa^hosa*は口では大口叩きまくってるけどその結果がこれだから憎めない
唄ちゃんは、、かわいいね

HS
2試合目
ネルソン君は萎え落ちしました!!!(嘘です
先輩が早速調子に乗ってた、さっきのスコアは脳内除去された模様
唄ちゃんは、、言うなれば波のないプレイってことで``b

フレンドがイベントをするそうです
自由参加らしいので景品目当てに一緒にGOGOしましょう!!!
イベントの詳細はこちら

僕も1000Hitしたらなにかしようかな♪

現在のKD率: 66.81367% (Kill: 11969 Death: 5945)

最近すぐ眠くなる
健康的ぃぃぃぃいいいぃぃいぃぃいいいぃぃぃぃぃいいぃいぃ
▲TOP
この記事に対するコメント

グレ3人飛ばしてSRでも2人殺して、グレイトキルおいしいです^-^
でもそれから2人しか殺していないという><
萎え落ちじゃないんだからね^^;
イベント一緒にいこうぜー!
【2009/06/06 11:15】 URL | ネルソン #JalddpaA [ 編集]


イベントかぁぁぁ・・・
最近やってなぃぉ ((ノ)・ω・(ヾ))ムニムニ
【2009/06/06 21:02】 URL | ランボー #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://k1rik1ri.blog38.fc2.com/tb.php/31-766eb306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
