フルーツS・A
サドンアタック内ユーザー、kiri^kiri*のブログ。
FC2カウンター

プロフィール

kiri^kiri*

Author:kiri^kiri*
Clan:
(元 KeepTheFaith)
Main Weapon: AK
SubWeapon:DE
Knife: AxeKnife
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600
KD67% (6月15日現在)
WL62%
Mouse: IE3.0
Pad: Steelpad S&S
Keyboard: 付属キーボード
Headset: DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

スポンサーサイト

▲TOP
まだ、、月曜日、、なのか、、、
SIGさんが10回ガチャ回してもでなかったので
タボールさん使ってみましたwwwwwww
余裕で萎えました(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
というかSIG音大きくないですか?
なんか撃ちあってるな~とか思ったり
pももうないので実装されても買いません
SIG TUEEEEEEって人もどうせAKに戻ってくるだろうし
冷静だな、おれ

SAOMTは なぶど おーるあおなっしんぐ くぃんてっと でしたねー
iZoNeの大会無双をKeNNyさんが無双で止めてましたね
もうなんか面白いね!!!イイゾモットヤレ

昨日、無音走り出来てると思ってたら「時々洩れてるよ」との声が
武器によって押す間隔が違うのは知らなかった
今はもう大丈夫、、、かな
結構簡単なのでいまいちな人は是非もう一度挑戦してみてはどうでしょう

あ、関係ないですがこれ訳せますか?
I think that that that that that boy wrote was wrong.
解答は追記に
現在のKD率: 66.39549% (Kill: 9304 Death: 4709)

訳の解答で

あの少年が書いたあのthatは間違っていたと思う

うん、皆わかったよね
ごめんなさいね
ちょっと自分が賢くなれた気がしたから書いちゃっただけです
本当にハナクソみたいな存在のくせにごめんなさい
▲TOP
この記事に対するコメント

SIG拾ってみたら強かった

AKとどっちがいいのかなぁ?
【2009/05/27 19:59】 URL | ねこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://k1rik1ri.blog38.fc2.com/tb.php/27-80896c9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
