フルーツS・A
サドンアタック内ユーザー、kiri^kiri*のブログ。
FC2カウンター

プロフィール

kiri^kiri*

Author:kiri^kiri*
Clan:
(元 KeepTheFaith)
Main Weapon: AK
SubWeapon:DE
Knife: AxeKnife
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600
KD67% (6月15日現在)
WL62%
Mouse: IE3.0
Pad: Steelpad S&S
Keyboard: 付属キーボード
Headset: DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

スポンサーサイト

▲TOP
明日から試験だ
勉強してませーん。もう寝ます。はいこの話題終了

今日は最初どのMAPやっても調子悪く困っていたら、HS部屋があったので久しぶりにやってみました
HS
3試合くらいやったらなんとか調子戻りました(・・;)
(この時、調子がとても悪く4KILLがとても嬉しかったのでss撮ろうとアタフタしてたら死にました☆)

あと変な出来事がありました
奥で足だけ出してる死体は僕がTRGでKILLしたのですが
?なにか分かります?
経緯
馬鹿の一つ覚えみたく緑箱でこのように置いていたら
相手がカット
DS
??行き過ぎた?
お、倒せた・・・あれ?
この時1発しか撃ってないので2発撃ったりはしていないです、、、はずです
とうとうコンクリートまで抜いてしまった♪

最後に仲間が増えましたので紹介を()笑
名前
この3人と自分の計4人でラッシュすると「分身すんな」とか言われてちょっと面白かったです(・-・*)ヌフフ♪

現在のKD率: 66.84885% (Kill: 6727 Death: 3336)

なんか3日前なんだけどブログに多くのアクセスが・・・唄ちゃんと関係あるのかな?
まぁいいけどねっ♪
ランキング60位にまで上がりました
ありがとうございます!!!
サドンアタックランキング
がんばっていくのでクリックお願いします><
▲TOP
この記事に対するコメント

僕も中間テストあるけど、SAしかやってないわ。
【2009/05/19 07:05】 URL | パン吉 #- [ 編集]


kiriさん 

ぼくにもコンクリート貫通のやり方おしえてください
【2009/05/19 23:18】 URL | ねこ #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://k1rik1ri.blog38.fc2.com/tb.php/22-ecb758ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
