フルーツS・A
サドンアタック内ユーザー、kiri^kiri*のブログ。
FC2カウンター

プロフィール

kiri^kiri*

Author:kiri^kiri*
Clan:
(元 KeepTheFaith)
Main Weapon: AK
SubWeapon:DE
Knife: AxeKnife
sensitivity: 7
acceleration: off
crosshair: 2
resolution: 800x600
KD67% (6月15日現在)
WL62%
Mouse: IE3.0
Pad: Steelpad S&S
Keyboard: 付属キーボード
Headset: DHARMAPOINT DharmaTacticalHeadset DRTCHD01BK

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム


▲TOP
自己紹介!!!
どうもkiri^kiri*です(-д☆)

このブログではSAのことを中心に書いていこうと思います

記事にコメントを貰えるととても喜ぶそうです。。。ρ(-ω- )
がんばって更新していきたいと思います
相互リンクさせてください!!!

いっぱい人がきてくれるといいな(・ω・)ノ

 サドンアタックランキング←クリックしてくれたら嬉しいです

 ↓最新記事はこの下です↓ 
▲TOP
独り言
今日から独り言ブログになりました
気が向いたら書いていこうとおもいます

殻の少女、、、二週間ほど前に終ったんだけど



エロゲです


帰ってくれていいデス


にでてくる朽木冬子。(CV:あじ秋刀魚)の声と化け物語ED「君の知らない物語」を歌っているsupercellの声がリンクするのだが気のせいだろうか

え、、それだけです

適当に紹介
内容
まずクオリティやばすぎ心に残りました
絵は好きです グロ対性結構必須
推理物かな 主人公はまぁイケメン 顔じゃなくてね
ヒロイン的なキャラは大体ばっさばっさ死んで行きます。トジ子が死んだ辺りは鬱モード入りました
クリアした時の憂鬱感がまだ残って居ます
学園物とかやり飽きた人本当におすすめ
由良様でてきた時と紫が見つかった時は鳥肌

はやくFDで救済して下さい

あ、今冬発売のクロウカシスはもちろん買います

画像
karanosyouzyo
デモムービー

[Read More...]
▲TOP
あと10日程でSA1周年
AIONです

FPSはちょっともういいです

AION課金して正式サービス後も続けます
ちょっと高いけどはまっちまいました

顔とか細かく設定できるんだよ

やっぱりこの人らは格が違った
左のチビオヤジは知り合い
変顔に絶対の自信があったらしいが

さすがに右のキャラ勝てなかったようだ

紳士1
紳士2

何か仲良くなってた
この顔で名前、紳士ってwwwwwマジナミダデマシタwwwwwwwwwwwwwwww

僕はかわいいこ目指してたんだけど井上和香さんみたくなっちったー

ごーごーあいおん

やばSAブログなんだけどどうしよう

▲TOP
チョーチョセヨー
SAもSTINGも一人でやってるとすぐ飽きる
まぁ当分SAに絞ってもうひとふんばりだっしゅしてみようかのぅ

落ち着いたらSTINGやりとうござる


SA運営からメール返って来ませんyo?
▲TOP
んー``?
夕方頃にSTINGからSAに戻ったらアカウントブロックされてました
なにが気に食わなかったのでしょう
しゃああああああああああく
しゃーくが駄目だったのかな?

PT
昨日やったPT狩りがいけなかったのかな?

凍結の際メールが届くらしいのですが、登録時のメアド忘れた為運営にその辺りも含め問い合わせておきましたが、何かの間違いだといいなー><;

んでもって2ndキャラ作っちゃいました^^
-KiRi}{a
って名前です
一週間でダイヤいけんじゃないの?

クランはいりました
-c4u
ってクランでほとんど知ってる顔でできてました
当分はここでがんばるんだ

それにしても女キャラとカラーニックネーム、DEあたりがなくなったのはきびちいのぅ
けどね明日には課金してダイヤ目指すんだ
階級すぐあがるから楽しいです

そこまでへこんでないのでないのはなんでだろう
▲TOP

